Amazonの買取サービス

CDを処分するのにつかってみたんだけど、とってもよかった。こまったとこは梱包するのにちょうどいいダンボールがなくて、ちょっとだけわたわたしたってだけ。いらないものすぐにすてるようにしてるとこういうときにこまる。どうにかどこにも行かずに見つけることができたけど、べつにスーパーとかいけばあるとおもうし、めんどくさがらずにさがしにいけばいいとおもう。

家まで佐川が取りにきてくれるし、わざわざお店にいかなくてすむし、ギフト券での支払いにもなるけど、Amazonをよくつかうひとにはメリットしか浮かばない。つかわないひとはどうだろう。わたしは大体毎月お世話になるのでたすかります。さっそく猫エサなどもろもろを買った。ついでにKindleストアものぞいてみたら欲しかったまんがと小説が数点値下げされててついつい買ってしまった。積み本……積み本………。

広告を非表示にする