風邪、去年ぶりに引いたけどあいかわらず症状が出てからもしばらくきづかないで生活してしまう。数時間して気づく。なんだか体調わるいってのはわかるんだけど、風邪だとはおもってないから熱出てからこれがそうなのかー!ってなってしまう。

今回は下半身の筋肉痛からはじまって熱が37.5〜38℃ぐらいまで出て、次に頭痛とおなかのごろごろさ。
おなかすかないから治るまでの2日間はほとんど布団の上で生活してたんだけど、食べないとすぐに体重減るやつだから46kgあった体重が42kgまでへってしまった。あばら骨がやばかった。とりあえず今日はハンバーガーとポテトたべた。おいしかった。すこしずつもどしていけたらなとおもう。