
もともと文章書くのすきだったというのもあるけど、Twitterやってるからブログはいらないっていうの、あれふしぎにおもう。Twitterやっててもブログに書きたいなとおもうことあるし、140文字で無理ならブログにまとめたほうが読みやすい気もしてる。つづくとかやるぐらいならブログやればいいのにとおもう。

ただ、文章書くのは好きだけどこの枚数の中で書いてくださいっていわれるの好きじゃなくて、読書感想文とか大の苦手だった。埋めるのが苦手なんじゃなくて、枚数おおいよーとかぶつくさ言ってたのに気づいたらオーバーしてて何とかしてけずっていく作業がいやだった。だらだら書いてくのが昔から好きだった。

広告を非表示にする