
零 眞紅の蝶クリアした。1年越しになった。

イージーモード。アクション苦手だから難易度選択できるやつだいたいイージーでやってしまう。おかげで理不尽な即死攻撃以外ではゲームオーバーにならなくてすんだけど、たおしたとおもったらもう一度はめんどくさいだけなのでかんべんしてほしいです、次にリメイクがあるならこれとアイテムとる時にかなりの頻度でやってくるあれは無くしてほしい。

たどりついたEDは蝶の多分いちばんはじめにみれるようなやつで、もうひとつぐらいEDみたいなあとおもってちょっとだけがんばってみたけれど、ラスボスおねえちゃんイージーでもすごくつよくて。逃げた先に突然のワープ出現もつらすぎて根性なしなのであきらめてしまった。おさわりされるだけで即死なのはいけないとおもう。

零 ~眞紅の蝶~
零 ~眞紅の蝶~
posted with amazlet at 15.01.09
任天堂 (2012-06-28)
売り上げランキング: 1,718
広告を非表示にする