読書した

未来少女ミウ
未来少女ミウ
posted with amazlet at 13.11.26
無計画書房 (2012-10-29)
売り上げランキング: 18,746

よんだものの一部、未来少女ミウはブクログ投稿しようとしたらなかった。SFはこんがらがることが多いけど夢があっておもしろい。タイムトラベルとかそういったことはロマンも感じる。深海もおなじくらい。もっとかもしれない。人類がまだ達していない・よくわかってないというのがおもしろいのかもしれない。

アムリタはあらすじだけみて、青春ものなのかなとおもってたら終盤から怪しい雰囲気になっていつのまにかホラーになってた。後味の悪いおわりかただったけどこういうのきらいじゃないです。

どちらもよみやすくてよかった。リハビリにちょうどいいテンポで、本を読むのって楽しいなと思い出すことができた。

広告を非表示にする