メールも電話も苦手で嫌いな理由

ひとに合わせるのが好きじゃないし、どうやって合わせればいいのかわからないからだとおもう。

だからといって、好きだとか嫌いだとかの話ではないのもわかっているから、仕事中だとか、必要なとき、必要にされてるときにはやるけれど、やっぱり苦手だから怒られるし、そしてこんなのだから、つきあいってめんどくさいなーと感じてしまう。

最近は彼とか彼女だとかいう話題をみたら爆発しろーとはおもうけどほしいなとはあんまりおもわなくなった。
ほっときたいし、ほっとかれときたい。だからどうすればいいのかわからなくなることは苦手で、めったに来ない喋りたいスイッチが入らないかぎりメールも電話も気をつかいながらでないといけない他人とはできる限りしたくない。