お年玉もらったのでありがたみ感じた

その数時間後、PS3のDLゲームrain を買ってた。クリアした。書く。

rain
rain
posted with amazlet at 15.01.09
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-06-05)
売り上げランキング: 613

クリア時間

5時間だった。難易度は適度な感じで、むずかしいなとおもうところでもしばらくするとヒントがでてくる親切設計で数回くり返せばなるほどとすすめることができた。

内容

よくわからなかったけど良い話だったとおもう。ただ最後らへんは<ネタバレ>がしつこくて、めんどくさい気持ちがでてきた。すなおにたおされてほしかった。

つらかったところ

これはおそらくしょうがないのだけど、このゲームは雨の降ってない場所に行くと自分の姿が見えなくなる。それが鍵となっているのだけど、そのまましばらくうろうろしていると、進入したときはあった自分の足跡が消えさり、どこにいるのかわからなくなってる間に<ネタバレ>があれされてゲームオーバーになることがちょくちょくあった。ただこれもチェックポイントがあるので、何度もやりなおすことはできる。総合的に、おもしろいゲームだった。

広告を非表示にする