Phone直った

修理費は7800円で、appleCare+に入っていたのもあり想像してたよりもやすかった。
しかし痛い出費には変わりないしまた落としそうなのですぐにiPhoneケースと保護フィルムを注文した。ケース、良さそうなのがなくてずっと無しのまま使っていたので探しまわってようやく見つけたのが手帳タイプだった。このタイプ、はじめてだから違和感しかいまのところない。
ICカード入れたりできるみたいだけど、ICカード持ってないからいまのところ通知を見られる心配がないぐらいしかメリットがない。ストラップつけることができるのは良かった(ポケットがないかばんの中でよく行方不明になる)。あとかわいい。

iPhone、1週間程度で新品となって帰ってきたけどその間の代替機がAndroidになるかiPhoneになるかはその時の在庫次第なのでなるべく落とさないようにしましょう。

広告を非表示にする