最近やっていること

・朝ごはんにヨーグルトをひとつたべる
・青汁をなるべく二袋飲む、このときに豆乳があったら豆乳で飲む
・帰ったら着圧ソックス

この3つをなるべく1日のなかでわすれたり物がなかったりとかしてなければやるようにしている。
ヨーグルトそんなに好きじゃないので1日1個が限界で、青汁もおいしくは決してないんだけどまだ飲みくちマシなものを見つけたり、あとこれも1日1回なのでなんとか続けることができてる。両方ともお腹の調子ととのえるためにやってる。

3つ目は足のだるさが収まるのでわすれずに毎日はいてる。最近寒くなってきたしそろそろ上から更に厚めの靴下も履くようになる。
着圧ソックス、わたしがつかっているのはスリムウォークですが、メディキュットの方が着圧高めです。なのできつめが好きなひとはそっちのほうがいいかもしれない。 個人的にはあれをずっとはいてるとちょっとざらざらしてるからか痒くなる率が高いし、あと着圧高過ぎると寝にくいので部屋でくつろいでるときだけならありだなという感じです。

広告を非表示にする