MH4買った

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 15.01.08
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 41

Gじゃないです(重要)
以前から4Gほしいな〜ほしいな〜してたんだけど、年始年末セールで4がすごく安かったのでついつい買ってしまったやつです。面白いので良しです。完全版とか知らないです。

ついさっき緊急クエストのバサルモスを倒したところ。動きが遅いので助かったけど、遅くても立ち回りがよろしくないみたいでよく被弾する。つらい。
初見モンスターには狩猟笛が好きなのでだいたい笛担いでいってるのだけど、乗りがいまだにうまくできなくて、背中とかの部位破壊がきびしい。装備つくったりあれしたら虫棍とヘビィでも遊ぶつもりなのでもう少しは部位破壊がマシになると信じたい。

広告を非表示にする