
トマトが苦手

トマト、好きじゃない。なにがだめなのかというと青臭さが本当にだめで野菜ジュースでも入ってるとつらいってなる。しかし美容に良いとか、塩分排出するとか、そういうことは知っていたので最近代わりにトマトジュースを飲んでる。いくつか飲んでみて、伊藤園 理想のトマトはわりとふつうに飲めるのが判明した。どろどろ感が強いのでさらっと飲みたい人にはおすすめできないけど、青臭さあまり感じない。これしばらく飲んでたので大丈夫かな?と生トマト食べてみたけど「むりですな」となった。

伊藤園 理想のトマト (紙パック) 200ml×24本
伊藤園 (2014-09-29)
売り上げランキング: 187
広告を非表示にする