
数度行っていた美容院があるんだけど、最初のほうで話すのが苦手である・カットしてる最中など無言のほうがいいということを伝え忘れたおかげで行くたびに話しかけられるのがわりと辛い。会話の種がゲームしかないオタクなので最高に辛い。話しかけられてこれやってますといっても知らないなあ顔されるの辛い。

こうされるとかなりつらいという箇所は、事前にいっておくべきだったなあ。電話予約したくなくて、毎回リクルートのやつで予約とってるんだけどたしか一言添える項目があるので、ちょっと美容院変えてみようかと思っているし、今度からはちゃんと書いておくことにする。

広告を非表示にする