
COMPという完全食、朝ごはんにどうかなと思ってお試しで買ってみたら、休憩時間ぎりぎりにお腹が減るちょうどよさとあと準備が手軽なのがとてもよかったので大袋で買ってみることにする。

コーヒーで割ったらコーヒー苦手なの忘れてたので強烈な吐き気に襲われた。コーヒーのカフェインがどうもだめらしく、カフェラテともわりと相性が悪い。オレンジジュースで割ってみたらおいしくいただけたので、とりあえず困ったらオレンジジュースで割ることにする。別になんでもいいんだけどいまはトロピカーナをつかってる。

トロピカーナ 100% 朝のオレンジ PET (330ml×24本)
キリンビバレッジ (2016-03-15)
売り上げランキング: 772
広告を非表示にする