Windowsつかいはじめた

廃人感をだしていきたい。

FF14、今までずっとPS4でしてたんだけどアレキ零式というなんか最終コンテンツみたいな(語彙ない)のに行くために固定に入り、そして行くようになってからすごく自分のDPSが気になるようになってきた。3層までいったんだけどここからは本当に個人のDPS出していかないと辛いみたいなので更に。ここまででわかったとおもうけどこの記事、多分知らないひとにはなにいってるんだになるとおもうけど考えるのがめんどくさいのでこのままかいていきます。

まあそんなわけで常時じぶんのDPSがみれるというWin版に移行しようとしたわけです。よくわかんないWinわかんないたしゅけて〜〜〜〜〜!をして買ったPCに必要なのをいれて今に至るんだけどずっとMacつかってたのでWinわかんない…なにこれわかんない………になりながら使っています。あと召喚士を私はメインでつかってるんですけど、このジョブは操作が多くてパッドでやるのに限界感じていた。これを機会に乗り換えようと思ってあれこれ買った結果がこちらの画像となります。

まあでも大体のことはMacBookProつかっている。音楽もこっちにいれてるし。twitterみるのも、良いのがなかったのでMBPです。 夜フクロウちゃんが画像表示に全く対応みを感じないのでTweetBotに乗り換えたよ…投稿まわりが違いすぎてつらいょ……。

広告を非表示にする