食べれるもの

牛乳嫌いだし、チーズも嫌いなんだけど、ピザとかハンバーガーとかは好きだ。

どうやら生のままだとだめっぽく、牛乳もプリンになったり、ヨーグルトになったり、アイスになったり、そんな風に加工されると食べれるようになることがある。チーズも加工品のはずなんだけど、分類が体の中で別反応起こしてるっぽい。
ただほぼ全てにおいて、乳成分濃すぎる感じになると気持ち悪くなるので、わりとギャンブルなところがある。ハーゲンダッツのバニラは完全にアウトで、MOWは濃いけど美味しく食べれる。でもちょっとだけ後で気持ち悪くなる。

ちなみにどんなに加工施されても苦手なのがトマトなんだけど、マルゲリータおいしいと思うのでやっぱりトマト苦手だなあと思いながら食べてる。

広告を非表示にする