机が届いたので

組み立てた後は真っ先に猫が使ってました。

スペックは
* GL天板白木 160×71
* 同天板白木 120×71
* GL上下脚
といった感じ。高さ67にしたかったので上下脚は譲れなかった。組み立ては電動ドライバー使ったんだけど、最後まで締まらないとかがちょこちょこあって結局手で締めるとかしてた。ただ、電動ドライバーなければ更に時間かかりそうだったし、ないよりはあったほうが楽そう。

残念だったところ

160cmの方は綺麗な状態だったんだけど、120cmのほうは天板にわりと大きい傷が…。
↑わかりにくい気がするけど、これぐらいの大きさ。返品面倒だし、キーボードで隠れるとこなのでそのまま使ってるけど、わりかし作りが雑っぽいという感想。

それでも買ってよかった

いろいろのせてもまだ余裕があり、傷は残念だけど買ってよかった。うつってるところはWin側(ゲーム側)なんだけど、もう少しスマートにしたいので、アームで浮かせたりしたい気がする。こちらは窓辺のほうにあるので、猫に対する危険を感じるのもある。白木に対する安っぽさは現物見てみたらそこまでではなかった。ただ黒猫いるので、黒い毛があるとすごくよくわかるのでこまめに掃除します。

最後にこれは自分のミスなんだけど、予想以上に重たくて1人では運べずに身内に手伝ってもらった。なので力がなさすぎる人は組み立ててみたいなんて思わずに素直に追加で組み立て料金払ったほうが良さそう。ぎりぎりでレールしか運べなかったよ!

余談

広告を非表示にする